戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

引っ越して再開

ご存知の方はお久しぶりです

先日間違ってブログを全消去してしまいましたが、またちまちまやってみようと思います

 

 

再開にあたり、はてなブログにお引越ししました

前はAWS+WordPressでやっていましたが、管理がめんどうだったのです

素人にはぜんぶお任せサービスが向いています

 

復活ついでに、当面の間コンテンツを絞ることにしました

お仕事してるフリをして合戦もやって、休戦日は合成もしながら違う言語であれこれ開発して記事を書いて、おやつ食べて昼寝して・・

となると、もう仕事レベルでやることがたまります

 

もっとも負担が大きいのは合戦です

 

もともと趣味の延長なので、やることに追われるほど詰め込むつもりはありません

 

お亡くなりになった旧ブログのアクセス解析では拡張機能関連が圧倒的な人気(他記事比)だったので、シミュレータは一時凍結してそっちに注力していこうと思います

 

JSがもっと上手になって開発工数が減ったらシミュレータも再開するかどうかは未定です

 


とりあえず現行版の拡張機能をお供えしておきます 

ご利用にあたっては下記の注意事項を理解し、自己責任でお願いします

  • 作者は正常に動作することを保証しません

  • 作者は使用により生じた全ての結果について、一切の責任を負いません

drive.google.com

上のリンクをクリックすると下のような画面になるはずです

赤丸で囲んだボタンを押すとダウンロードできます

f:id:ixa_sim:20201208092336p:plain

ダウンロードは赤い丸の中のボタンをクリックします

こうなることもあるようですが、異常ではありません

真ん中のダウンロードボタンを押してください

f:id:ixa_sim:20201209124713p:plain

 


この拡張機能には以下の機能が含まれます

  • 自動S1合わせ合成
  • 隠し玉散布機(metaまとめて隠し玉代替機能)
  • スキル追加合成実行ボタン位置調整

 

導入方法、各機能の使い方は(ぜんぶ消えたので)また別に記事にする予定です

新機能もいちおう実装予定ですので、気長にお待ちください

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー