戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

21章スタートダッシュ天上くじ(第1回)+祝くじ

21章がやってまいりました

 

また内政に合成に忙しい日々が始まりますが、刷新の楽しみの1つは持ち越したチケットの大放出です

 今回の持ち越しは

 左:旧ワールド1-3、右:旧ワールド4-8

 

このほか、合成仕様の変更を受けて槍衾と忍耐の遠矢を持てるだけ持ち越しています

隠し玉散布機でLv20にしたあと合成して片鱗に変換する予定です

 

狙いは前期の覇、特に信長と家康はぜひ欲しい1枚です

信長は素材としても非常に有用なので、何枚あっても困りません

ではいってみましょう

  

 

1枚目

f:id:ixa_sim:20210205222112p:plain

さっそく新天をいただきました 過去に例のないスキルですね
シミュレータを凍結していなければ頭を悩ませそうです

あと合成テーブルがとんでもないことに

f:id:ixa_sim:20210205222404p:plain

復活祭で極選から谷津主水引いた人をおちょくっているかのようです

f:id:ixa_sim:20210205222620p:plain

S1は三千世界神将

f:id:ixa_sim:20210205222741p:plain

S2も三千世界神将でした

2枚目

f:id:ixa_sim:20210205222930p:plain

ただの残念賞でした

3枚目

f:id:ixa_sim:20210205223002p:plain

また出た・・ 早くラインナップから消えますように
天神破軍にはできるので、後日適当に溶かしましょう

4枚目

f:id:ixa_sim:20210205223140p:plain

ハズレですね

5枚目

f:id:ixa_sim:20210205223226p:plain

次いきましょう

6枚目

f:id:ixa_sim:20210205223303p:plain

使いまわしではありません

7枚目

f:id:ixa_sim:20210205223424p:plain

今日は撤退した方がいいんでしょうか

8枚目

f:id:ixa_sim:20210205223457p:plain

新天2枚目

ついに通常天で帰還速度増加スキルが実装されました

帰還遅延スキルを増やすための布石でないことを祈るばかりです

合成テーブルは

f:id:ixa_sim:20210205223842p:plain

S1は天岩戸ノ神域

f:id:ixa_sim:20210205224003p:plain

S2は

f:id:ixa_sim:20210205224330p:plain

新SSスキルのようです

f:id:ixa_sim:20210205224359p:plain

これはまた強そう・・

9枚目

f:id:ixa_sim:20210205224501p:plain

ハズレの中ではマシな方・・?

しばらくラインナップに居座るだろうから勝手に増えるだろうし、蘆名部隊の鈴鳴り武者入れ替えに使うのがいいかもしれません

10枚目

f:id:ixa_sim:20210205224923p:plain

おお 出ました 2.5倍信長
初日で第1希望を引いてしまいました
ハズレも多かったけど許せそうです

追加スキルもつけやすいので、すぐ投入できそうです 

 

  

あ、あと祝くじなんてありましたね

 

どうせ1001織田信長から始まって、ヘタしたら今期の天がない呪いくじでしょう

 

と思ってラインナップを見たら、1130毛利元就から始まって、20章の天上にラインナップされていた天カード、今期の天カード、さらに最近の復刻天に加えて12月追加の1994明智光秀、1995初、1996江までラインナップされています

どうしたんでしょうか どこか悪くしたのか、悔い改めたのか・・

運営の気が変わらないうちに引いてしまいましょう

1994明智がいいなあ

 

 

 

 

祝くじ(1枚目) f:id:ixa_sim:20210205230706p:plain
新天佐竹でした
盟主城加勢によさそうな1枚です
合成テーブルは

 

f:id:ixa_sim:20210205231006p:plain

S1は布都御魂ノ鬨

f:id:ixa_sim:20210205232433p:plain

S2は新SSスキル

f:id:ixa_sim:20210205232617p:plain

LV1でこの性能

f:id:ixa_sim:20210205232647p:plain

上位盟主戦は引き続き難航しそうです

 

 

 

 

 

第2回につづく

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー