戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

ワールド4-8 鉄砲工場稼働状況(Day5&6)

天下統一戦おつかれさまでした

 

日程をお正月に真っ向からぶつけてくるとはさすがです

もし致命的な不具合が出たら、正月に対応するのでしょうか

そんな心配をしてかどうかは分かりませんが、私の所属同盟もいつもより参加者が少なめでした

 

では、正月でもおかまいなしに営業した鉄砲工場の作業報告です

 


5日目(1/2)

 

残念ながら安宅は出ませんでした

 

白くじ1000枚引いて、2段階合成のベース(弓隊襲撃+槍隊襲撃+弓隊堅守)を作る作業をやって、槍衾を処理して終わり

 

ではちょっと悲しいので、

f:id:ixa_sim:20210102021505p:plain

残っていたこれを使って安宅が出なかった怒りと悲しみを消化します

 

2枚並べて73.36%なので、成功率は50%ですね

f:id:ixa_sim:20210102021640p:plain

 


ほら50%でした

消化したのは素材カードだけだったようです

f:id:ixa_sim:20210102021734p:plain

 

あと2回分ありますが、加工が間に合わないので明日以降におあずけです

 

 


 

6日目(1/3)

 

統一戦おつかれさまでした

さて、本日分もはりきっていってみましょう

 

まずは戦陣 破軍から

f:id:ixa_sim:20210103002726p:plain

 

1枚だけ戦陣破軍ができました

f:id:ixa_sim:20210103003041p:plain

いずれおツマキの加工が進んだら使いましょう

 

 

今日は安宅を3枚獲得しました

f:id:ixa_sim:20210103004738p:plain

 

最後の1枚は加工が間に合わなかったので明日にして、衝角を1枚だけ作っておきます

f:id:ixa_sim:20210103004910p:plain

 

あらかじめスキルLv10まで上げておいたやつだったので、ついでに武装商船にトライします

 

f:id:ixa_sim:20210103005154p:plain

どうせ白くじ産です 失うものはありません

さくっといってみましょう

 

 

f:id:ixa_sim:20210103010500p:plain

50%ですから、まあこんなものでしょう
明日に期待して本日の営業は終了です

 


あと統一戦の報酬ももらったので新年の運試しに引いてみます

 

 天戦

f:id:ixa_sim:20210103013752p:plain

残念賞です

 

f:id:ixa_sim:20210103012443p:plain

ランクアップ素材の製造コストが上がったので、当たりの部類に見えてきています

末吉といったところでしょうか 

 

 

ところで、

    統一戦前            統一戦後

f:id:ixa_sim:20210103011018p:plain      f:id:ixa_sim:20210103013424p:plain

ラインナップをどうにかしたり他の使い道でもない限りもういらないんですが、353枚増えました

 

 一騎討ちはいらないので、こっちをどうにかしてもらえますように

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー