戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

ワールド4-8 鉄砲工場稼働状況(Day11~13)

11日目(1/8)

 

ノー安宅でフィニッシュです

 

おツマキも出ません

 

 

ついでに槍衾S2は全滅、さらに忍耐の遠矢S2も全滅しました

 

まあこの辺のS2合成は期待もしていませんが、そろそろしんどいです・・

 

本日の営業はこれで終了です(ほぼ結果なし)

 


 

12日目(1/9)

 

安宅1枚獲得!

 

ここにきて2日で安宅1枚という残念な引きを発揮してしまいました

1枚じゃ何ともならないので、仕方ないから一緒に出てきたおツマキの合成でもやっておきます

 

もうめんどくさいから惜別ノ叛逆合成は省略

戦陣破軍にトライします

f:id:ixa_sim:20210109032117p:plain

f:id:ixa_sim:20210109032157p:plain

 

 

 

続きはこちら

f:id:ixa_sim:20210109032250p:plain

無事成功

あとは、小島弥太郎、杉山源吾を処理して片鱗にしたりしておきます

 

在庫はこんな感じです 

 安宅:1

 衝角:0

 武装商船:0

 鉄砲商人:1

 戦陣破軍:1

 

 

 

 本日の営業はこれで終了です

 


 

13日目( 1/10)

 

安宅を2枚獲得しました

が、2枚だと衝角を1枚つくって終わりです

f:id:ixa_sim:20210110003629p:plain


おツマキが2枚出たので、ついでに叛逆しておきます

f:id:ixa_sim:20210110004000p:plain


槍衾、忍耐の遠矢S2はいつも通り全滅です

 

在庫状況

 安宅:1

 衝角:1

 武装商船:0

 鉄砲商人:1

 惜別ノ叛逆:1

 戦陣破軍:1

 

イベントも残すところあと1日になってしまいました

鉄砲商人2枚はちょっと厳しそうですが、最後までやり遂げようと思います

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー