戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

4196尼子義久(忍耐の遠矢)片鱗合成フロー

フルオート☆まなせはいかがでしたでしょうか

アクセス数を見る限り、想定より使用者が少ないようです

お茶漬けの人には無用だからかなあ・・

特に誰も何も言ってこないのでちゃんと動いてると思ってますが、不具合があったらおしえてください

 

さて、今期からS2合成の仕様が変わって、同一合成の場合のS2候補成功率が大きく上がりました

 

4196尼子義久を使って天下の片鱗を量産する予定でしたが、長いことほったらかしにしていたら、いよいよカード所持枠が少なくなってきてしまいました

仕方ないのでめんどくさかったけど消費することにしましたが、どうせやるなら効率よくやりたいので、最も多くの片鱗を回収できる(と思われる)合成フローを考案しました

よかったらご利用ください

 

こちらが合成フローです

 

5月メンテで排出停止になりそうな気がしているので賞味期限は短そうですが、お役に立てれば幸いです

4195摩阿姫もやりたいのですが、こっちは初期スキルがA候補に入ってるせいで難航しています

5月メンテを生き延びたらやろうかな・・

 

「お前のよりもっとたくさん片鱗作れるぜ!」というやり方をご存じの方は、こっそり教えてください

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー