戦国IXAの拡張機能

戦国IXA用拡張機能を公開

2021 新春☆特大イベント

もうすぐお正月です

今年も新春☆特大イベントがやってまいりました

「2021 新春☆特大イベント」開催♪

特設ページはこちら

特大だそうです

楽しみですね!

 

まずは3が日のログインボーナス

3が日が忙しい人にも配慮して1/7まで、武田のお年玉を最大3枚もらえます!

そしてこれが何なのかは例によって一切説明なし

搭載兵数も隠しているので陣屋に使えるのかどうかも不明です

過去の例から推測するにおそらくスキル追加素材で、候補は・・

 A:風林火山

B:風林火山 戦

C:戦神雷霆

S1:風林火山 討魔

 

良くてこんなところでしょう

風林火山 討魔」は移植しちゃいけないスキルと思ってますが・・

 

それより★5あやめ、雪之丞、天戦チケットは良いですね

ログインボーナスとしてはまあ豪華です

楽しみですね!

 


 

続きましては

其の弐:お正月限定☆小姓の育成応援!

お正月限定☆小姓の育成応援だそうです

金3000使用ごとに★3あやめ、★3雪之丞がもらえます!

金30000使用すると各5枚、合計最大10枚です

2ヵ月に1回くらいやってる童の応援何とかよりたくさんもらえますね!

 

お年玉をせびってくるとは予想通りで他ゲームとはさすがに一味違います

金30000使用で童3枚(★3,4,5各1枚)と、あやめ雪之丞★3計10枚

豪華なのは果たしてどちらなのか・・・

10枚もらった人はぜひ確かめてください

 

楽しみですね!

  


まだあります! 

其の参:合戦に参加して、お正月イラストの「小姓の応援☆5 Lv20」など 豪華アイテムをゲットしよう!

合戦参加による報酬ですね

累計ノルマはちゃんと稼働しているワールドなら問題なく達成できそうです

天戦チケット1枚、★5小姓は良いですね

 

そして、刷新も見えてきた時期に銅銭50000は嬉しいですね!

復活の宴でたくさんの古いカードが追加されていることもあって、戦チケット、天下の片鱗各3枚も大盤振る舞いです!

 

楽しみですね!

はい次

 


 

其の肆:ワールド4-8限定!統合に備えて武将を強化しよう!

おや、ワールド4-8限定合成イベントです

10%アップは記憶にありませんが、素材もありません

 

統合予定のワールド1-3と4-8の戦力差を埋めるため、というお題目でしたが、これで埋まるのか甚だ疑問です

 

4-8メインの人はこの時期に素材を貯め込んではいないと思いますが・・

1-3メインで4-8未登録という人はあんまりいなさそうなので、逆に1-3メイン、4-8で素材収集活動している人とかが一番恩恵を受けるのでは・・

かくいう私めも先日記事にしたとおり、4-8で優良素材を引きました

極限突破して成功率を上げたいところですが、イベントで成功率が上がるのは追加合成だけのようです

 

さて次は・・

 


 

 ・・ありませんでした

 

まとめると

1.用途不明のカード3枚と、天戦チケット、★5カード2枚

2.お年玉をあげると★3カード最大10枚

3.天戦チケット、★5小姓ほか

4.ワールド4-8限定合成イベント

 

合計で

 謎カード3枚、天戦チケット2枚、★5カード2枚、★5小姓1枚

 ★3あやめ雪之丞0~10枚

 戦チケット、天下の片鱗各3枚

といったところです

 

良し悪しは各自でご判断ください

 

10周年メダルをちょっと配ってもバチは当たらないと思いますが・・

 

よいお正月をお過ごしください

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー